カニのおはなし

こんにちはー、アイです(*´∀`*)

最近電車の中で、音楽を聴いているのですが、昔の曲にハマっています。私自身、生まれる前の曲なんですが、スピッツとか槇原敬之さんとかめっちゃ曲いいですよね。

まあ、ヴィジュアル系とは全然真逆なような気もするけど、まあ全然okです!!良いものは良いのだ(*´∀`*)

で、youtubeとかの動画サイトって次々に自動で動画が再生されるじゃないですか。それで、ダラ〜って聴いてるんですけど、そこで良い曲に出会えるとメモして調べて、同じアーティストさんの別の曲も聴いている感じです(^^)

あーそれと全然関係ないですが、最近、カニを食べました(*´∀`*)
なんかズワイガニだったんですが、カナダ産とかで最初は、なんか微妙そうとか思ってましたが…めちゃ美味しくてビビりましたw

カナダ産ってメジャーじゃない気もするけど、意外としっかりしているみたい( ^ω^ )

まあ私のような一般人は産地とか詳しくないし、そんなに気にもならないんだけどね!ズワイガニというだけでハッピーバンメシでしたw

ちなみにカナダのズワイガニについては、このサイトにめちゃ詳しく書いてありました→カナダ産のズワイガニを通販するなら!おすすめランキング

近いうちにまた食べたいな〜

それではまた!アイでした〜(^^)ノ

V系高校生登場の巻

こんにちはーー、アイです!!

今日電車に乗ってたら、「ちょwwwwえwwww男子高校生??イケメンwwww」
っていうような男の子が乗ってました。

まあ、なんというか、頭ツンツンの、メイクバッチリの高校生(だよね…?)だったんですが。

「君どこ行くんだよ!絶対学校じゃないでしょ!、楽器持ってないけど、ボーカルさんですか?」
と思わず言いそうになりました。(まあ実際はビビりなんでいえませんが(^_^;))

まあ本当にバンドマンだったら、応援したいなってちょっと思ったけどどうなんだろう??

そういえば、最近発見は男子高校生性でもメイクをするらしいので、(参考サイトさま→男化粧高校生※男子高校生でもイタくならない化粧方法とは??)見た目だけバンドマンという可能性もありますよね。

うーんどっちなんだろ〜きになるううう

あ、でも今はyoutubeとかでも、歌めっちゃうまい子とかいるから、あながち普通にバンドやってるのかもね(*´∀`*)

っていうか,そういえば、私もお化粧頑張らないと…!!!人の事を気にしているほど余裕はありませぬw

まあ出かける予定はもちろんありませんがwww

それではまたーアイでした(*´∀`*)ノシ

友達の誕生日にワインを贈りました(*‘∀‘)

こんにちはー、アイです(*´∀`*)

そういえばこの間友達の誕生日がありました。とりあえず、プレゼント何にしようと思ったんですが、誕生日プレゼントで色々と探していたら、その友達の出身地が山梨だったので山梨のワインを贈ってみました。

その友達は、なんか「赤」が好きだって行ってたので、赤ワインを贈りましたが喜んでくれるといいな(*´∀`*)
ちなみに参考にしたサイト様→山梨ワイン誕生日プレゼント※誕生日に山梨ワインを贈りました!

まあそんなに、めっちゃワインマニアとかじゃないから、大丈夫でしょうっw

いやーしかし私も「ワイン好きだわ」とか言ってみたいですよ(^_^;)
なんかワイン好きっていう人ってかっこよくないですか?なんか大人っぽくて…。
20過ぎたら自動的に大人になれると思っていたけど、全然私はその兆しが見えませんっw

あ、でも私の友達も、別に大人な雰囲気じゃないや…。

まあ人それぞれなんですかね(*´∀`*)

いやーしかし、どうしたら大人のお姉さんになれるんでしょう??身長の問題なのかな??いやまあでも普通くらいの身長だし…一体どうすればいいんだーーーーー!!

まぁ考えてても仕方ないから、なんかV系の曲でも聴いて落ち着こう…。

ということで、また〜
アイでした(*´∀`*)

妊婦さんにプレゼントを贈った話。

こんにちはー、アイです!

いきなりなんですが、地元の友達が妊娠しました!!

私と同い年(20代前半)で子供ができるとは!!

おめでとうと言ったけど、地元の友達なので、なんかプレゼントでも送ってやろうかなと思ったのですが…。妊婦さんが喜ぶものってなんなんだろw

周りがほとんど結婚していないからわからなかったので、べつの友達に相談してみました。

そしたら、妊娠中だったらショッピングモールのマタニティコーナーに売って入るようなものを送るのがいいんじゃないか?というナイスアドバイスをもらえました!

なので、早速お得意のネットで検索をしましたw

マタニティコーナーって言っても色々売ってるでしょうに~とか思いながらも、
妊娠した友達が結構コーヒー好きだというのを思い出して、オーガニックで、カフェインレスなコーヒーをネットで注文しました。プレゼント用にしてもらったので、なんとか喜んでもらえるといいけど…(*´∀`*)

まあ体には良いものなので、誰でも飲めるし、万が一マズくても、家族の誰かが飲んでくれるでしょうw

しかし、私もちょっと子供欲しいなぁと思ってしまいましたw(まあその前に相手を見つけて、結婚しないとですが…。)

ということで、また〜(^^)
アイでした!!

そういえばバレンタインを意識する季節

こんにちはーアイです…!

今日も実家より、こんにちはー!
本当に実家って戻ってみると、ありがたさがわかりますよね。一人暮らしをしていて、たまに戻ると、本当に楽だなーと。

とはいえ、結構やることも特になかったりして、毎日ダラダラ過ごしていますw
まあそれがいいんだけどね〜

そういえば、暇だったのでyoutubeで動画をたくさん見て入るんですが、やっぱりラルクカッコいいなーと。まあちょっと世代ではないんですけど、メンバーみんなカッコよくて曲も大好きなので何時間も動画を見てしまいました〜(^^)
(あ、ちなみにVampsも見ましたw)

そういえな全然話は変わるんですが、そろそろ二月ですよね。2月といえば、節分ですよね!!!

…ウソです!
まあ節分も大事ですけど、どっちかというとバレンタインですよ!

あ、バレンタインは予定ありませんっっw
でも甘いもの大好きだから、ちょっとバレンタインかんだそうかななんて思ってスイーツをネットでみては楽しんでいます(妄想で)
ちなみに、このサイト→バレンタインチーズケーキ通販※黒いチーズケーキを贈りました~
で紹介されて入るチーズケーキすごくないですか?w

真っ黒ってwめちゃおいしそ…(*´∀`*)

いつか食べてみたいもんですw

ということでまた〜
アイでした!

正月で美味しい物が沢山…最高です!!

こんにちはー!アイです。
今日は、お正月なので実家からこんにちわ、でございます。私の実家は、関東にあるんですが、ちょっと雪がすごくて、めちゃくちゃ、寒いです…。
ただやっぱり久しぶりに実家なので家族や友達に会えたことでなんかまったりしちゃいました。

外は寒いけど、家族はあったかいね(^^)
今ならなんか一曲文歌詞とかかけそうな気がする!まあ実際には無理だけどね〜!

そういえば、お正月に帰ったということで、美味しいものをいっぱい食べました〜(^^)
カマボコ、ダテマキ、カニ!などなど…

なんか普段そんなに料理とかしないで、レトルトやインスタントが多いので、久しぶりに豪華な食事を満喫できました。

あ、実家に帰る前に、私も何か持って行こうと思って、家族の好きな馬刺しを持って帰ったんですが、みんなに大ウケでした!
ちなみにカナダ産の馬刺しらしいんですけど、喜んでもらえてよかったです。
※購入に参考にしたサイトはこちら→馬刺し通販カナダ産※カナダ産「馬刺し」美味しかったです!

実家にはもう少し入る予定なので、残りの期間、まっターリ過ごしていきたいと思います!!

残りの時間は…やっぱりyoutubeでV系の動画を見るか、アニメを見て過ごそうかな…w

それではまた〜アイでした(^。^)

はじめまして、アイです!

おはようございます!アイです!

えーと今日からブログを始めるという事でですね、えーと何を書こうかな。。。

そうだ!このブログではタイトル通り、V(ヴィジュアル系)がちょっと好きなのでそのことについて書こうかなーと思っていたんですが、いざ書こうとすると、私なんかより詳しいファンの人が沢山いるので、やっぱり、普通のブログになりそうですw

普通にブログのタイトルを”アイの日常日記”にすればよかったかな?と早くも迷い中ですが、タイトルの変更とか初心者すぎてまだわかりませぬ…( ゚Д゚)

んでもまあ、V系が好きなことは変わりないので、若干はそういう話もでてくるかもだからいいかなぁ~なんて…。どうでしょう?

ただライブハウスとかに行ったりとかそういったことは、まだできていないので、本当にライトユーザーというか、まだまだこれから頑張っていきたいと思っています。。。

あとは、結構オタクなので、漫画や変なモノを買ってそのことをかいたりするかもしれないのですが、そこらへんも暖かく見守ってくれるとうれしいです…。

漫画については昔は、ミサワとか結構読んでいました。ギャグとかが好きです。あとキモカワイイみたいな変なキャラがなんか好きです。

でも最近は少女漫画を普通に読んで、トキメイています…。もう20超えてるんですがw

なので、ちょっと2次元の世界に飛び込みたくなる時とかもあるんですが、このブログではそういったことも含めて、3次元のネタ(?)を書いていこうと思います。

楽しんでくれたらうれしいけど…ん~。

とりあえず、今日はブログを開設できたので良かったです(*’ω’*)結構苦労しましたw

それじゃまた次の投稿で~!アイでした!