はじめまして、アイです!

おはようございます!アイです!

えーと今日からブログを始めるという事でですね、えーと何を書こうかな。。。

そうだ!このブログではタイトル通り、V(ヴィジュアル系)がちょっと好きなのでそのことについて書こうかなーと思っていたんですが、いざ書こうとすると、私なんかより詳しいファンの人が沢山いるので、やっぱり、普通のブログになりそうですw

普通にブログのタイトルを”アイの日常日記”にすればよかったかな?と早くも迷い中ですが、タイトルの変更とか初心者すぎてまだわかりませぬ…( ゚Д゚)

んでもまあ、V系が好きなことは変わりないので、若干はそういう話もでてくるかもだからいいかなぁ~なんて…。どうでしょう?

ただライブハウスとかに行ったりとかそういったことは、まだできていないので、本当にライトユーザーというか、まだまだこれから頑張っていきたいと思っています。。。

あとは、結構オタクなので、漫画や変なモノを買ってそのことをかいたりするかもしれないのですが、そこらへんも暖かく見守ってくれるとうれしいです…。

漫画については昔は、ミサワとか結構読んでいました。ギャグとかが好きです。あとキモカワイイみたいな変なキャラがなんか好きです。

でも最近は少女漫画を普通に読んで、トキメイています…。もう20超えてるんですがw

なので、ちょっと2次元の世界に飛び込みたくなる時とかもあるんですが、このブログではそういったことも含めて、3次元のネタ(?)を書いていこうと思います。

楽しんでくれたらうれしいけど…ん~。

とりあえず、今日はブログを開設できたので良かったです(*’ω’*)結構苦労しましたw

それじゃまた次の投稿で~!アイでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です