正月で美味しい物が沢山…最高です!!

こんにちはー!アイです。
今日は、お正月なので実家からこんにちわ、でございます。私の実家は、関東にあるんですが、ちょっと雪がすごくて、めちゃくちゃ、寒いです…。
ただやっぱり久しぶりに実家なので家族や友達に会えたことでなんかまったりしちゃいました。

外は寒いけど、家族はあったかいね(^^)
今ならなんか一曲文歌詞とかかけそうな気がする!まあ実際には無理だけどね〜!

そういえば、お正月に帰ったということで、美味しいものをいっぱい食べました〜(^^)
カマボコ、ダテマキ、カニ!などなど…

なんか普段そんなに料理とかしないで、レトルトやインスタントが多いので、久しぶりに豪華な食事を満喫できました。

あ、実家に帰る前に、私も何か持って行こうと思って、家族の好きな馬刺しを持って帰ったんですが、みんなに大ウケでした!
ちなみにカナダ産の馬刺しらしいんですけど、喜んでもらえてよかったです。
※購入に参考にしたサイトはこちら→馬刺し通販カナダ産※カナダ産「馬刺し」美味しかったです!

実家にはもう少し入る予定なので、残りの期間、まっターリ過ごしていきたいと思います!!

残りの時間は…やっぱりyoutubeでV系の動画を見るか、アニメを見て過ごそうかな…w

それではまた〜アイでした(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です