そういえばバレンタインを意識する季節

こんにちはーアイです…!

今日も実家より、こんにちはー!
本当に実家って戻ってみると、ありがたさがわかりますよね。一人暮らしをしていて、たまに戻ると、本当に楽だなーと。

とはいえ、結構やることも特になかったりして、毎日ダラダラ過ごしていますw
まあそれがいいんだけどね〜

そういえば、暇だったのでyoutubeで動画をたくさん見て入るんですが、やっぱりラルクカッコいいなーと。まあちょっと世代ではないんですけど、メンバーみんなカッコよくて曲も大好きなので何時間も動画を見てしまいました〜(^^)
(あ、ちなみにVampsも見ましたw)

そういえな全然話は変わるんですが、そろそろ二月ですよね。2月といえば、節分ですよね!!!

…ウソです!
まあ節分も大事ですけど、どっちかというとバレンタインですよ!

あ、バレンタインは予定ありませんっっw
でも甘いもの大好きだから、ちょっとバレンタインかんだそうかななんて思ってスイーツをネットでみては楽しんでいます(妄想で)
ちなみに、このサイト→バレンタインチーズケーキ通販※黒いチーズケーキを贈りました~
で紹介されて入るチーズケーキすごくないですか?w

真っ黒ってwめちゃおいしそ…(*´∀`*)

いつか食べてみたいもんですw

ということでまた〜
アイでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です