妊婦さんにプレゼントを贈った話。

こんにちはー、アイです!

いきなりなんですが、地元の友達が妊娠しました!!

私と同い年(20代前半)で子供ができるとは!!

おめでとうと言ったけど、地元の友達なので、なんかプレゼントでも送ってやろうかなと思ったのですが…。妊婦さんが喜ぶものってなんなんだろw

周りがほとんど結婚していないからわからなかったので、べつの友達に相談してみました。

そしたら、妊娠中だったらショッピングモールのマタニティコーナーに売って入るようなものを送るのがいいんじゃないか?というナイスアドバイスをもらえました!

なので、早速お得意のネットで検索をしましたw

マタニティコーナーって言っても色々売ってるでしょうに~とか思いながらも、
妊娠した友達が結構コーヒー好きだというのを思い出して、オーガニックで、カフェインレスなコーヒーをネットで注文しました。プレゼント用にしてもらったので、なんとか喜んでもらえるといいけど…(*´∀`*)

まあ体には良いものなので、誰でも飲めるし、万が一マズくても、家族の誰かが飲んでくれるでしょうw

しかし、私もちょっと子供欲しいなぁと思ってしまいましたw(まあその前に相手を見つけて、結婚しないとですが…。)

ということで、また〜(^^)
アイでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です