友達の誕生日にワインを贈りました(*‘∀‘)

こんにちはー、アイです(*´∀`*)

そういえばこの間友達の誕生日がありました。とりあえず、プレゼント何にしようと思ったんですが、誕生日プレゼントで色々と探していたら、その友達の出身地が山梨だったので山梨のワインを贈ってみました。

その友達は、なんか「赤」が好きだって行ってたので、赤ワインを贈りましたが喜んでくれるといいな(*´∀`*)
ちなみに参考にしたサイト様→山梨ワイン誕生日プレゼント※誕生日に山梨ワインを贈りました!

まあそんなに、めっちゃワインマニアとかじゃないから、大丈夫でしょうっw

いやーしかし私も「ワイン好きだわ」とか言ってみたいですよ(^_^;)
なんかワイン好きっていう人ってかっこよくないですか?なんか大人っぽくて…。
20過ぎたら自動的に大人になれると思っていたけど、全然私はその兆しが見えませんっw

あ、でも私の友達も、別に大人な雰囲気じゃないや…。

まあ人それぞれなんですかね(*´∀`*)

いやーしかし、どうしたら大人のお姉さんになれるんでしょう??身長の問題なのかな??いやまあでも普通くらいの身長だし…一体どうすればいいんだーーーーー!!

まぁ考えてても仕方ないから、なんかV系の曲でも聴いて落ち着こう…。

ということで、また〜
アイでした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です