V系高校生登場の巻

こんにちはーー、アイです!!

今日電車に乗ってたら、「ちょwwwwえwwww男子高校生??イケメンwwww」
っていうような男の子が乗ってました。

まあ、なんというか、頭ツンツンの、メイクバッチリの高校生(だよね…?)だったんですが。

「君どこ行くんだよ!絶対学校じゃないでしょ!、楽器持ってないけど、ボーカルさんですか?」
と思わず言いそうになりました。(まあ実際はビビりなんでいえませんが(^_^;))

まあ本当にバンドマンだったら、応援したいなってちょっと思ったけどどうなんだろう??

そういえば、最近発見は男子高校生性でもメイクをするらしいので、(参考サイトさま→男化粧高校生※男子高校生でもイタくならない化粧方法とは??)見た目だけバンドマンという可能性もありますよね。

うーんどっちなんだろ〜きになるううう

あ、でも今はyoutubeとかでも、歌めっちゃうまい子とかいるから、あながち普通にバンドやってるのかもね(*´∀`*)

っていうか,そういえば、私もお化粧頑張らないと…!!!人の事を気にしているほど余裕はありませぬw

まあ出かける予定はもちろんありませんがwww

それではまたーアイでした(*´∀`*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です